やっと観に行ってきました。
ここのところ、体調の優れない日が続いていて、なかなか行けなかったのです。
でも、今週末で次の公開始まるし、そのあともしばらくやってるとは思うけど、運良く6章の初日舞台挨拶のチケットが取れたので、それまでに観にいかなければ、と思って、今日行ってきました。

なんだか胃の調子がイマイチで、あんまりご飯が食べられない状態ではあるのですが、ヨロヨロと新宿へ。
私はいつも時間配分が苦手で、早く着きすぎるか遅れそうになるかどっちかです。
今回は1時間前に新宿に着いてしまい、オカダヤに寄ってひやかしつつ、さくらの首輪の鈴が壊れたので、似たものを探して購入。

それでも時間があったのでのんびり向かいました。

バルト9の券売機が替わっててびっくり。
バーコードリーダーが便利そうだったけど、印刷していくのはメンドくさい。
PDFでiPhoneにいれていけば使いやすいかなぁ。次の時に試してみよう。

映画は、いよいよクライマックス。
前回ボロボロになってたクオンですが…。

対策したとか前回言ってた気がするんだけど、回復能力を絶たれた訳ではなかったのかな。
それともトワのおかげなのかな…。

そんなかんじでした。
おばあちゃんが可愛かった(笑)