110916-1 トワノクオン4章観てきました!!

一昨日座席を確保して、チケット取るときに、上映時間長いなぁ…と思ってたら、トークショー付きでした。
映画が見たれたら良かったんですが、いろいろな話も聞けて今後も楽しみになりましたよー。l

映画の時間が21時半からだったので、どうやって暇つぶしするかなと思っていて、最初はカラオケにで行けばいいやと思っていたんですが。
休前日だし夜だし…高いし……。

スパに行こうかとも思っていたんですが、蒸し暑いのでやめて、近場のネカフェで時間を潰していました。
カラオケの半分くらいの金額で上がったんじゃないかな。

やってることは家とかわらないですが、明るいネカフェしか行ったことがなかったので、個室っぽくなっているのは初めてでした。
案外落ち着ける空間だったけど、私はあそこでは寝られないな…。

でも、女性専用スペースとかもあったりして、今のネカフェはだいぶ充実しているようですなぁ。

2時間ほど暇つぶして映画館へ。

ロビーに着いたらインサニアクオンがお出迎え!!!
さっき画像編集してて気づいたんだけど、ポスターにサイン入ってるじゃないか!!!
…もっと良く見てくればよかった…くそう。

内容は…語れない……。
なんか、大変なことになってたよ。
どうなっちゃうの!?ってかんじで終わってたのに次は11月なんだって…。待ちきれないよ!!!

帰りは伊勢丹の所の交差点で信号待ちしてたらポツポツ雨が…。
JRの駅に到着する頃には、傘をさしててもビシャビシャになる勢いのゲリラ豪雨に。。。

ずーっと脳内で08MS小隊のOP映像の、ご飯に雨がドバーってなるのが浮かんでて、なぜだと思ってたら馬之介効果だったことに帰りながら気づいたり。

あ、映画のこと。
出だしが劇画テイストっていうか、デビルマンみたいでした。