仕事探してたら、2ヶ月間の仕事があって、応募してみたら決まりました。
 10日の朝から職場に見学に行ったりしてました。
 通勤に1時間くらいかかるんですけど、2ヶ月なので通いきりたいな。

 お仕事は事務職ですなー。

 あと、11日にトワノクオンの2章を観にいってきました。
 本当は10日の朝から職場見学で夕方にangelaライブだったので、家に帰らなくていいように、10日の午後くらいに見に行きたいなと思っていたんですが、上映スケジュールを見たら夜しかやってなかったのでした。
 なので、11日に見に行こうと決めてちょっと早く座席確保したんですね。
 1章を見に行ったときは、席を取ったのが遅くて、最後列になったんですが、今回はど真ん中キープ。よい環境でした。

 余談ですが、バルト9の劇場って、最後列の座席が後ろの壁にくっついているので、スピーカーからの聞こえ方がちょっと気持ち悪い感じでした(本来は後ろから聞こえる音が、横から聞こえてくる感じ)。
 今回は色々バッチリ。周囲も静かだったので良かったなぁー。

 話も少し展開して、結果的には悲しい感じになったけど、これからも楽しみです。

 今日からコミケだということで、客人が来ていることもあり夕食は新橋に焼肉を食べに。
 ユッケも食べたぜー☆

 良い焼肉やさんなので、美味しかったー。