あれから、メンタルの方も少しずつ疲れが蓄積されて、日曜日にボキリと折れた心はまだ治りません…とほほ。

 GWあたりからずっと具合が悪くて、その後妊娠したりもしたので、体調もすぐれない日々が続いていました。
 でも、薬を飲んではいけないプレッシャーがあって、でも、私のためじゃないと、多少気力で頑張れた期間でもありました。

 その後、ダメになって、手術を受けることになって、あぁ、もう私ひとりの問題だからどうでもいいのか…と張り詰めていた糸が少し緩みだして、術後出血が止まらないし、なぜか1週間も経過してからレバー状出血があった日曜日。

 しかし出血量は徐々に減ってはいるので、心配はないのだと思いますが、もうこころのほうが限界値なのかもしれません。
 または、今週に入って排卵があったのかもしれんですな。体温ガッタガタな上に数カ月ぶりなのでちょっとわからないですが、こんな感じだった気がするよ。

 そんなこんなで気分転換に髪を切ってみたり、買い物という病に取り憑かれている日々です。
 どうにか編み物はできるので、音楽聴いたりしながら編んでます。
 本はまだちょっと読めないというか、読んでてもなかなか世界に入り込めないですが…。

 なにはともあれ、そろそろ日常生活を取り戻したい感じです。

 漢方飲んだり色々してますが、急に体調を戻すのは難しいかも…。
 黄体ホルモンのばかやろー。私はアイツが苦手なのだ。