日にちがたつのが早いよー。

 年明け、酔いどれてカウントダウンして、ぼーっと1週間過ごした後、芝居の反省会という名の飲み会を週末に開催しました。
 相方がシェフしてくれたんですが、手作りシュウマイとか、さば味噌、麻婆豆腐。おいしかった。
 うちの旦那様はお料理上手です。ほくほく。

 そして、私は体調が上向いてきたのでまたマイペースにフィットネスクラブ通い。
 お仕事もそろそろちゃんと始めたいなぁ。
 単発仕事は、しんどいのが多いのと、毎回初めての場所だったりで、ストレス溜まるんですよね。

 履歴書送ったので、面接の連絡貰えたらいいな。

 あとは、派遣でレギュラーワークでよさそうなのがあったらいれちゃうかな。
 みたいな感じで。