一日中ずーーーーっと寝てました。
 さすがに体力の限界だったみたい。

 前日から小屋入りして、連日12時間活動だったからなぁ。
 昨日は打ち上げがあって、1時過ぎに帰宅して、起きたのはもう夜になってました。どんだけだよ…。

 これで一段落。
 でも、芝居が終わって気がつけばもう年末なんだね。実感がないよー(ノω<。

 芝居に出ることが出来たら、今までのトラウマ払拭できたら、なにかが変わると思ってました。
 でも、実際は変われた気がしない。

 それでも、今回のこの経験はとてもとても大きくて、そして自信に繋がった気がします。
 出番は少なかったけど、とても楽しかったな。

 自信はないけど、もう少し出番の多い役もやってみたいなと、ちょっぴり思いました。
 芝居楽しい(●⌒∇⌒●)

 次も是非出させていただきたいなという感じ。

 ちょっぴり自信が持てたついでに仕事も頑張りたいなぁ。
 なんだかとても働きたいです。

 求職活動しよーっと。