土日と稽古をやって、2日ともその後飲みに行っていろいろな話をして。
 日曜日の稽古で、やっと役が私の中に入ってきました。
 降りてくるわけではなくて、私の中にじんわり融合してきました。

 それを感じてたら台詞ぬけたんだけど(笑)

 そのおかげで彼女の気持ちがすこしずつわかってきたり。。。

 もうちょっと近づきたいから更にアプローチを続けようと思う。

 出る部分もそんなに多く無いし、台詞も少ないんだけど、その少ない中でどれだけのことを伝えられるか。
 技量不足が悔しいです。

 本番までにもっともっと磨いていこう。

 そして、2日連続で終電間際に家に帰ってきたりしてて、でも、その分得る物もあったなと思いました。