おはようございます。
 最近、あまり眠れない日々が続いていて、風邪で咳でな日々です。

 でも、すこーし良くなってきて、熱っぽいのだけは回避しました。

 で、スポーツクラブに行こうと思ったのですが、咳がいつ爆発するかわからなくて、発作が出たらスタジオレッスン受けてたら周囲に大迷惑なので、どうしよう…?と思って。
 本当は治りかけには良くないのかもしれないけど、プールに行きました。

水着
 数年前に買ってもらった奇跡の水着(20キロ太ってもなぜか入った)。

 泳げないので、ビート板持ってぱちゃぱちゃ。
 前回はコンタクトレンズつけっぱなしでプールに入ってしまったため、水の中で目が開けない!!という状況になったのですが、今回は裸眼で行ったので、ビート板をもって息継ぎの練習をしながら往復。
 でも、あまりに体力が消耗しないので、もうちょっと運動したい!!
 と思って、勇気を出してビート板を外し(水深1.1M)、溺れてるようにしか見えないクロールらしき何かで、途中で足をつきつつ往復した。
 ぜはーぜはーした!!なんだこの消耗の違いは!!

 で、そのあとはプールに隣接している、温水のマッサージプールでブクブクと暖まってからお風呂に行ってシャワーあびて帰宅したのでした。