一度治りかけた風邪が復活。
 前は咳が止まらなくなる系だったのだけど、今回は鼻風邪。

 鼻の奥が痛い…(ノ△・。)

 そして、天気が悪くて私の元気も無かったのですが、今日は晴れたので少し動ける。
 なのに、今日はフィットネスクラブがお休みなので体動かしに遊べないー。

 寒くなったので、猫さんたちと私の距離がぐっと縮まり、朝相方が私の布団にさくらを放り込んでいくので、そのまま布団の中で眠られ、私は居場所がなくなり起きると。

 正しく朝から起きられるのは良いけど、私は風邪気味なのだ!寝たいのだ。。
 足元に入れた湯たんぽもすっかり奪われ、かわいいやら困るやら。
 でもかわいいのでやっぱり許す。