初体験☆

 白髪染め!
 泡カラー
 これで。

 普通のヘアカラーなんかはやったことがあるけど、いわゆる白髪染めってやつは、すごく年をとった気がして、やっていませんでした。
 ま、美容院でやってもらっても一緒なんだけどサ。なんとなく。

 でも、今のやつって、お店に行っても別に白髪染め用とオサレ用って特に分けてあるわけじゃないのね。
 パッケージもちょっとオサレだし、なんかあんまり抵抗ない感じでした。

 そして、泡はやりやすい!!
 前の方だけ染まればよかったので、テキトーにゴシャゴシャやりました。
 大分わからなくなったので、とりあえず満足。

 でも、夏に向けて美容院行きたいよー。
 これからライブ三昧なのだし、髪が長いと邪魔だよなぁ…。