正直、私はあまり物持ちの良い方ではありません。
 結構ざっくり捨てるんですが、捨てられないものもちらほらあります。

 ひとつめ。学生時代に作った服。
 キッチリした縫製のスカートとかなので、12年ほど経ってますがいまでも着てます。
 ふたつめ。財布。

 財布はほんとに捨てられません。
 高かったというのもあるんですが、なんだかむりっ。

 その中でも捨てられなくて、というか現役で使用中なのがこれ。

100429-1.jpg

 プリマクラッセの財布。
 二十歳頃の時に母に買ってもらった初めてのブランド物。

 小銭入れ部分が切れてきちゃっているのですが、まだ頑張ります。
 革製品は使い込んだ時の色の変わり方が好きです。

 あと、日本が入ってるのがお気に入りです。