いってきました。
 5時間勤務なので、そんな大変じゃないです。

 座りっぱなしで、転記のお仕事。お役所がらみです。
 イラレの仕事の方もお役所の仕事だったし、年度末だからだと思うけど、そういう仕事が多いのかなという感じがしますね。

 ひたすらボールペン握って書き続け。
 これが月末まで続くらしいです。

 でも、途中休憩15分あったりで、割とラクな仕事です。
 今回は、自分の自信をつけるために1ヶ月の仕事にしたので、休まずに最後まで乗り切りたいな。

   + + +

 話は変わりますが、ダイワスカーレットに初子誕生だそうで。
 もうあれから1年もたったんだなぁ…。と、2008年の有馬記念を思い出します。
 彼女が引退してから一度も競馬を見ていません。

 でも、最後、中山競馬場で間近に見れて本当に良かった。
 後悔しないで済んでよかった。

 逃げ馬が好きで牝馬が好きなので、もう、今後こんなに熱くなれる馬には巡り会えないかもしれない。
 娘さんが1年後に走る姿を楽しみにしようっと。

100308-1.jpg