お役所関係の年度末の書類だと思われるものの処理の仕事をしているのですが。
 思いの外作業が早いらしくて。

 3週間半あるはずのお仕事が2週間になってしまいました。

 たくさん人数がいるので、わたしひとりがゆっくり仕事したところで期間延長にはならないわけでして。

 また、スポット仕事の日々になりそうな感じです。

 うーむ。結構ラクチンで面白い職場なんだけど、短くなって残念です。
 っていうか、この仕事始める前に、すごーくいっぱいスポットの仕事をもらえるようになっていたところだったので。
 終わったあとが不安です。

 でも、心新たに頑張ろう。

 長期の仕事に就いてもいいしね。

 なにか縁があるところがみつかればいいな。