昨日、雨の中自転車で出勤したら、40分かかり(迷った)、まぁ、普通に働いてきたんですが。
 ちなみに帰りは10分でした。

 日曜日のイベントも寒かったし、昨日も寒かったしで、そうなると確実に体を壊します。
 そんなわけで、頭痛&熱でダウン。

 アイスノンのお世話になってたら、血行が悪くなったみたいで頭痛が悪化しまして、最後の一粒のロキソニンのお世話になりました。

 なのにっ。
 明日、お仕事入れちゃいました。

 明日の職場は結構大変なので…。しっかり休息して元気にならないとなぁ。
 大体時給は同じなんですが、派遣のスポットで色々行くので、その場によって求められるものが違うのでそのへんは少し大変です。
 月曜日は、結構単純作業だったのですが、明日のところは普通の事務よりもう少し大変なので、頑張ろうっ。
 というか、初めて行ったときにテレアポすっげー大変だったので、完全にトラウマです。

 場所が、某大手声優事務所の超近くなので、その気力だけで働くよ。別に会えるわけでも何でもないんだけど、そういう生きがいって必要。
 昼休みにビルの前まで散歩しちゃったりするもんね。