いまだに眠い日々です。
 たぶん、合わないんだなー…。

 薬って本当に難しい。
 小細工せずに基本セットで乗り切るのが一番かなぁ。
 新しく薬を入れて一時的にでも下降するよりはいいのかもしれんね。

 さて、エレクトーンは、7月に7級グレードを受けようかなー…と、なんとなく決まりました。
 で、まだ自由曲が1曲しかないので、これから結構頑張らないとだめぽいですよ。

 これから7ヶ月で、課題曲、編曲演奏と、自由曲。
 のこり2曲は、練習中の情熱大陸と、けいおんのEDになるかな。

 平行してエタブレも弾いていくみたいな。
 けいおんのDon’t say "lazy"なのですが、7級譜を見ると、他の7級よりも難易度が低そうに感じる。
 左手がベタ弾きのままなのがわりとありがたい感じがする…たぶん。

 あと、エタブレなのですが、80%の速さで右手だけ弾いてもさっぱり指が追いつかん。
 それから、基本的なことなのですが、楽譜があまり読めず…。
 暗譜するまでどーして弾けるようにならない。あと、読めないので聴いてからじゃないと練習ができない。
 …聴くということは、センセイに弾いてもらうか、もしくは、打ち込むか…ということになり……。不便だなーと感じます。

 とりあえず、バーナムとか面白くないけど真面目にやるべきなのかなぁー…。