水曜日、木曜日と残業して、火曜日はエレクトーンで、今週は毎日ほぼ同じ時間に遅めの帰宅。
 昨日は30分遅かっただけだったので、空いてるシャトルバス狙って帰りましたが、今日は1時間だったので、考えた結果、久しぶりに電車でかえって来ました。

 いつも、行きは電車で帰りはバスです。
 バス寝れるし、電車は読書ができるし。

 ただ、バスの本数が少ないのと、40分路線バスは本当に飽きるもしくは酔うので色々しています。
 なんでこんな通勤してるかというと、交通費が回数券分という微妙な感じで、いまどき回数券なんかつかわねーよ!!
 …って感じなので、本数少ない分140円安く済むバスにしてみたりして、交通費を調整してます。
 自転車も一度やったけど、10Km自転車は、高校生くらいならまだしも、30歳には辛すぎた(ノω<。
 まぁ、そろそろ寒くなってきてサイクリングにいい季節なので、金曜日なんかにまたそのうち自転車通勤しようかなぁ。

 そんな感じで普通に生きてます。
 休日の予定も特に無く。
 金が無いのでオフとかにも参加できないしね。

 マクロスの映画早く見に行きたいなーとか思いつつ…。

 で、ドグマグ読んで、昔の精神病患者の実態とか読んで、吐き気がしてきたりします。あはは。

091126-1.jpg
 今日の癒し。