壊れてしまったDVD、テキトーに安いものを買ったんですが、それが・・・。
 私のPCが古すぎて動かなかったですよ(ノ△・。)

 色々無理させてみようと思ってBIOSいじったりしたんだけど、ダメでした。しょぼん。
 なので、別のものを注文。

 先に買ったものより+1000えん。
 何で機能が劣るのに高いんだよーうわーん。

 あと、PCの中身をついでに掃除したら出てくるホコリの量がすごくてびっくり。
 CPUのヒートシンクの隙間がホコリで埋まっていた…。
 掃除機だけでは吸えなかったので、耳かきでかき出してきれいにしました。

 その掃除ついでに、電源ユニットを買いましたよ。
 今のPCになってからずっと同じもので、気にしたこともなかったのですが、ふと掃除がてらにはずしたら350Wだったのと、中の掃除が不可能なほどすさまじかったんですねん。

 わーわー。
 仕事いけてないのに大変な出費になってしまった。
 クレジット落ちるかどうかが問題だ(゚Д゚;)