090810-1.jpg

エッシー641トルゥーラブを2度塗り
オルビスのチェリードロップを指先にシロップ
TiNSのサクラピンクを全面に一度塗りしました。

最近はずっとピングロベースだったので、もう少し発色のいいピンク
をベースにすると、いつもよりかわいい色に仕上がりました。
とても満足です。

   + + +

ところで今日、出社時間が一番ひどい大雨でして。
会社につく頃には、防水スプレーまでかけてある雨傘も限界が訪れるほどすごかったです。びっくり。
道は川のようになっている中、出社して事務服に着替え。

靴下だけはコンビニで調達したのですが、靴も社内用のナースサンダルだし、仕事に影響がでなくて本当によかった。
職場に着替えを用意してあるって大切だね。

…この雨のおかげで、持ち歩いている本が濡れて大変なことになってしまったことだけが唯一の痛手でした。