6月に突入しましたね。
 最近は雨も増えてきて、インフルは落ち着いてくるのかなーと淡い期待をしています。

 さて、6月。
 怒涛の散在ラッシュがスタートです。

 2日には奈々ちゃんのアルバムをフラゲしに行きたいところですが…。仕事→エレクトーンの流れなので、体力に余裕があれば2日に。ちょっときつかったら3日に秋葉原へGOです。
 …でも。密林で買うほうが安いからそっちにしようか…悩む。

 そして、これから毎日エレクトーンの練習。
 7月には万全の体制で試験に臨みたい。
 先週、同い年のお友達とエレクトーンの話をして、モチベーションUPですし。
 …ただ、今は手の打ち身が非常に痛いのであまり弾けませんが…。
 取り戻さないと!!

 それから6/12JAM Projectの武道館公演。
 アリーナ!の結構よさげな席を確保できたのでワクワクです。
 デニムスカートとか、スニーカーなんかのラフな格好で行こうかなっと思っているところです。

 6/12はDGSの新テーマソング発売日!!秋葉原にダッシュだな…。

 とんで7/5の奈々ちゃんのライブin西武ドーム!!
 お友達のカヨちゃんが写メをわざわざ送ってきてくれました。

090601-1.jpg

 中刷り広告だそうです。
 うわさによると山手線にもあるらしい…のですが、総武線とメトロ東西線しか利用しない私には無縁なので、すっごくうれしかったです!!

 その次の週の日曜日はエレクトーンの試験日ですよ!!
 浮かれすぎて練習を忘れないように。
 あと、読書もおろそかにしないように!!

 6月以降はテンション高めで行きたいなッ(*’ー’*)

 7日のカンノヨーコさんの埼玉アリも行きたいー!!
 仕事終わってから19時までに埼玉に着ける気がしないけどいきたいなぁー!!

 秋まで全力で駆け抜けよう!!