もう4月なんですねー。
私も長い冬眠からようやく覚めて、楽しくお仕事しています。
生理前なので、少し辛いけど。

比較的、ポジティブな自分自身に驚かされます。
仕事をはじめる前、歩くことが嫌いで、少しだけなのに自転車でした。
最近は、DSの万歩計をつけて、なるべくたくさん歩くようにしています。

読書もすこしずつ。
音楽もすこしずつ。

周りに他人が居る環境でも、今のところ、ペースを乱さずにやれている。
苦しかったあの頃が嘘のように晴れている。

無理はしないこと。
頑張らないこと。

ニート(笑)って自分で言えるくらい引き込もったら、あとは外に出るだけなのね。

今苦しい人にも、絶対春は来る。
自分で信じていなくても来る。

だから大丈夫。