家にずーっと居た時は、全く外出をしたくなかったのですが、仕事をするようになってからはやたらとフラフラすることが多くなりました。
 今日は天気も良くて、仕事上がりに体調が良かったので、会社の周りをいつもと違う道を通ってお散歩しつつ帰ってきました。

 昨日から、マスクを外してみたのですが、やっぱり鼻水ズルズルになってしまい、屋外にいるときはやっぱりマスク着用しようと思いました。

 それにしても暖かくて、もう春なんだよなぁー…としみじみ感じます。
 今年こそはちゃんと日焼け止めしないと、出社時間が昼時で紫外線が多い時間なので大変なことになりそうですよ…。
 去年、代々木体育館で日焼けした跡がまだ消えない私です(ノ△・。)

 めんどくさがりで、自分のケアをするのもうっとおしいのですが、もう30だし、そんなことを言ってる場合じゃないよなぁ。