早起きして受けてきました。
 会場に行ったら、案の定親子連ればっかしでしたよ。
 そりゃそうだよね…。

 でも、私の前は男性の大人の方だったのでちょっとほっとする。
 弾いた曲。

 自由曲
 『君をのせて』
 『イッツ・ア・スモールワールド』

 課題曲
 『故郷』

 編曲演奏は1でした。

 たぶん…落ちてはいないと思います。
 途中、頭の中パニックになって真っ白だったんだけど、なんとなく手が勝手に弾いててくれたので良かったです。

 総評では、フォルテが弱いといわれました。
 ペダルでの強弱以外にも、もっと表情をつけて弾いたほうがいいと。要は打鍵の力が弱いので、音が平坦なんだと思います。
 最近のエレクトーンの性能とまずは仲良くならないといかんな。