なんとなく復活しました。
 今日から経血の排出。おなかが痛いです。

 しかし、整理前の体調不良で生理休暇を使ったので、出社。
 なーんかバタバタと働いてきました。

 久しぶりの労働は、身体にドスン!とのしかかっていて、首からかかとまで、後ろ側全体がビキビキしています。
 ある日突然ギックリ来るんじゃないかなー…みたいな気配がひしひしと。
 今日はエレクトーンが休みだったので、トボトボとほぼまっすぐ帰宅。

 正直、勤務時間4時間て、短いなぁ。
 毎日仕事が中途半端なままだなぁ…などと思う今日この頃。

 でも、これ以上の長時間はきっとまだその時ではないだろうと今は思えるので、4時間勤務しばらく続けよう。
 電車で出かけてバスで帰ってくる日々です。