昨日、あれこれと作業をしていたらいつの間にか朝の7時半!!
 やっべぇ…。

 とりあえず、ここでひと段落着いたので、寝ることに…。
 昼頃に、母親から電話があったけど、何の用件だったのか全然覚えてない…。
 …あぁ、靴下どこだーって電話だったような気がする……。

 のっそり起きたら、枕元であぴょさくに見つめられてた(枕の上から)。
 散々髪の毛引っ張られたけど、痛さより眠気が勝ってたからなぁ。
 そしてベッドの上に散らばるおもちゃたち。

 …うぅぅ、ごめん。

 本も全然読めてないー。早く読書する時間が欲しいよ!!
 そんな中、明日は病院なんだ。週明けにしたいけど、先延ばしにして薬がなくなってしまうほうが怖い。
 来週は屍になってる可能性が高いので……。

 そんなわけで、明日病院。
 明後日午後の打ち合わせに間に合うように、移動しなきゃならないから…間に合うのかー!?

 前日は絶対、ゆっくり寝たい。ほんとに…切実に。

 しかし、大変だ大変だと言われてはいたけど…こんなに追われるものなんだなぁ…(ノω<。