なーんか、昼間に吐き気がする今日この頃です。
 うーん、まだ体調戻らないのかなぁー。

 やっぱり気力でゴリ押しすると、あとでツケがまわってきますね。

 ハタチの頃、卒業旅行でヨーロッパに行ったのですが、
 時差が8時間とか9時間とかある向こうに何故か、体内時計が一致してしまい、たった3泊5日だったのにもかかわらず

 日本に帰ってきてから1ヶ月以上、からだの調子がおかしかったことがありますが。

 似たような感じに…なってるような、なってないような。。

 そういえば、あの時に、上空ではひたすら眠り続けていたんですが。
 あの往復でしか飛行機に乗ったことがないので、わからないんですが

 上空だと眠くなるものなんでしょうか?
 12時間のフライト中、ずーっと携帯ゲームやってた人も居るみたいですが。

 …素朴な疑問でした。

 話がそれましたが、入籍して何ヶ月か経って。
 それまでにも、胃の調子が悪くてガスターのお世話になってたりしたことが何度かあるのですが。
 それまで、ずーっと長いことつきあってて、一緒に住んでても何にも言われなかったんだけど。

 寧ろ、同じ状況でも誰も言えなかったのかもしれませんが。

 入籍した途端、体調悪化すると、妊娠したのかという質問をされました。世の中ってそういうものなのかな?
 …そういうもんか。

 これまでは『式控えてるのにそれはないわ』と言ってきたのですが…これからは余計にそういう風に思われることもあるのかな?
 とりあえず、薬の量が現状だと、まだ先の話だと思うけどね。

 っていうか、胃がおかしくなるのも薬これだけ飲んでいるので、ちょっと疲れたりするとすぐに影響が出てるだけだと思うのね。
 なんか、疑問に思うことをあれこれ書いてみました。

 さて、30歳の誕生日は何をして過ごそうかなぁ…とか。
 2週間を切って、そんなことを考えてます。

 家に居るのもありきたりなので。
 何かしたいなぁ…と思ったりしていますが、果たして。

 18を迎えた時よりも、ハタチを迎えた時よりも…。
 30は越えられない壁だなぁ…と思うのです。

 どうせ何も変わらないんだけど、私の中のイメージと今の私があまりにもかけ離れすぎていて、
 自分自身が全然ついていけない。