ラジオを聴いています。最近ラジオっこです。
 デジラジが聴ける環境にしたので(安いチューナーげっとしたのです!!)聴いてます。
 今日は風が強くて、スマギャンの前半が聞けなかったのが残念。
 目の前に高い建物があったりするせいか、あんまり電波が強くないんですネ。

 これでワンセグも見られるので、TVいらねぇっ。
 別に大きい画面でテレビ見ることに魅力が無いので、とりあえず見れればいいんです。
 まぁ、実家のデカイテレビで見てると感動するんだけど。

 そんな中!
 私が好きなQRの番組。

 DearGirl~Stories~と、A&G+のえじけん!
 90年代にラジオ好きだった方、すごくオススメです。
 えじけん!すげーよ。