だめだ…薬が強すぎて活動が出来なくなる。
 眠気は20時間くらい抜けないし、口がすごい渇く。

 病院通いはじめのころって、今は平気で飲んでる薬もこんな感じだったのかなぁ?と思い出そうとするけど思い出せない。
 ソラナックス1錠でだいぶ眠かった記憶はあるなぁ。

 慣れた方がいいのか慣れないほうがいいのかわかんないなぁ。

 とりあえず、半錠で数日やってみようかなぁ。

 あと、ブログツールを変えてみました。
 つなビィが凄く重かったので…。

 読んでる本はRECOMMENDのほうにしてみました。
 そして読書メーターなるものをつけてみた。

 それから、携帯でアクセスできるアドレスのQRコードもつけました。
 最近は可愛らしいQRコードがあるのですねー…びっくり。