今日は相方の実家に行って色々打ち合わせして、明日式場に行くはずだったんですが、
すっげー具合悪い。

そんなかんじで寝てたら、どんどん具合が悪化。
頭痛に吐き気。

さいあくのパターンだ(涙)

相方だけ見送って、私は明日の朝出ようと思って、頭痛薬飲んで横になってたら、父から電話。

明日の予定を話して暫くしたら母から電話。

明日朝早くでるんじゃ大変だから、うちにでも来てたら?
とのこと。

すこし頭痛も和らいできて、少なくとも吐き気はなくなったので従うことに。

でも、都会に触れると悪化しそうだったので、京成線に乗って浅草に。

今は特急にのって、浅草のウ○コビルがライトアップされてるのを眺めながらこれを書いてます。

下町を眺めながら移動してるのがなんとも落ち着く…。