夕方から劇団岸野組の芝居を見に行くために出かけました。
 昨日買えなかった本があったので、それを買うために少し早く出ました。
 そして、ジュンク堂で無事に買いました。
 3階まで行って、本を持って会計のために1階に降りたら1階に売ってた…。
 まぁ、無事に買ってきた。

 で、会場に行くには大分早いので、ロフトで必要なもの探すかなーと思って、西武百貨店に入ったら目の前がJILL STUARTですよ!!
 あ、そーいえば、12月限定のネイルラッカーがそろそろ出た頃だなぁと思って眺めたら、今日発売だった!!

 なんという出会い!!ひとり2本までの限定でした。でも、1本だけ購入。
 誕生石のだけは欲しいなーと思ってたから、偶然に感謝(●´ω`●)

JILL STUART 912ターコイズ
 JILL STUARTバースストーンネイルコレクション 912 turquois

 しーあーわーせー☆

 で、芝居を見てご飯を食べたりして帰ってきたのでした。
 芝居は前から2列目の真ん中へんでした。
 すごく近かった!!そして、プロの凄さを目の当たりにして圧倒されてきました。
 あと、くじらさんが悪役じゃなかった!!ビックリした(笑)

ファミリーポートレイト
 やっと買えた本♪
 ブックカバー(帆布のヤツ)もしっかりつけました。

 ちょっと持ち歩くには重いので、外出する時は文庫本で、これは家でじっくり読みますよー!!