気温と湿度が高いですね…。
 暑いのはとてもとても苦手です。湿度が高いのはもっと苦手。

 体温調節がうまくできなくて
 そのままだと暑いしぼんやりしてくるし全身ベタベタして気持ちが悪い。
 かと言ってエアコンつけると、体の表面だけ冷たくなって、内側は熱がこもったまま…。
 さらに、冷たい飲み物をあまり受け付けない…。

 どうしたらいいのかよくわからないです。

 とりあえず、扇風機とアイスノンで適度に冷やす日々。
 今の気温でこんな状態だったら真夏はどうなってしまうのか…。
 今から怖いです。

 8月最初の日曜日に、体力勝負の西武ドーム(奈々さんのライブ)があるので、それまでにちょっとは鍛えておかねば…。
 奈々さん西武ドームというと、熱中症患者が大量に出たGAMES初日を思い出します。
 とにかく会場入りするまでは日陰がなく、入っても半屋外で空調がないので厳しいライブになるのでしょうなぁ…。

 これから夏。
 ライブがたくさんあって楽しみでもありますが、倒れないように気をつけないとなぁ。

 ウォーキングを再開せねばー…と思いつつ、なかなか重い腰が上がらないよー…(ノ△・。)