つい今のを書く前からずーっと離職票なんかについて調べていたのですが、14日以内に届くはずなのですね。
 健康保険証は区役所で会社に電話してもらって発行してもらえたんですが、年金は第3号のほうにする予定で、相方の会社に申請してもらわないといけないので、どーにもならないです。

 なんか、中小企業ではこういうことが結構日常茶飯事らしいので何か相談所的なものがあったらいいのになぁと思いました。
 自分で行くにも片道600円以上+タクシー代で結構な出費になるし、そんなに行動できるほど元気でもないので困ります。

 なんでわざわざそんなに出費して、体調が悪くなった元凶である会社に出向かなきゃいけないのか意味がわからん。

 あーだめだ。どんどんうつが悪化している。
 薬飲んでも全然落ち着かない。

 今月分の傷病手当金もまだ届かないしな。
 この世から消えてしまえと言うことかな。