四ツ谷のあのカレーやさんに初めて行ってきました。
 080927-1.jpg

 ドキドキしながら奈々スペシャルを注文する私☆
 味が濃い感じで具がいっぱい入ってて美味しかった~!!
 また行って他のも注文してみたいなぁ。

 お客さんは結構な割合で奈々ちゃんファンらしき人が来てました。

 あと、店内はすっごく落ち着いた感じでよかったです。
 昔ながらの洋食屋さんっていう感じでたまらないです♪

 で、会計の時に、奈々ちゃんのサイン色紙を写真とりたくて、お店の人にいいですか?って聞いたら快くOKしてくださいました。
 ちょっと高い場所にあったのですが頑張ってみた。

 080927-3.jpg
 ちょっと前にラジオで話されていた、FCイベントグッズのカレースプーンもちゃんとありましたよ~。