さっき、にゃーが変なので見に行ってみたら、お亡くなりになったGで遊んでました。
 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!!!!

 放っておくと食べそうな勢い&どこに持っていかれるか分からないので掃除機で吸い込んでおいた…。
 そして、その掃除機からゴミを出せない私。

 掃除機で吸っただけでも頑張ったと信じたい。

 昨日、生きてるやつがエントランスにいたし、その前も死んでるヤツが外に転がってたんだよね…。
 どこかの部屋でバルサンでも炊いたのかなぁ。

 あぁぁイヤダ(ノω<。

 まぁ、猫が見つけ出してくれたってことでありがとう…猫。
 あー死んでてよかった……。

 追記。
 さっき掃除機のゴミ受けを確認したら生きてらっしゃいました…。
 勇気を出して家の前のハタケにポイしてきましたよ…。

 もう今日は1週間分くらい頑張った気がする。