空の境界『矛盾螺旋』を見に行ってきました。
 劇場はタイムズスクエアのところでした。

 他の映画館とは違った感じの映画館で、座席の前後の段差が大きくて、スクリーンの位置も面白くてなかなか見やすかったです。
 後ろから2列目だったけど、スクリーンの高さがバッチリでした。

 映画の内容は…5章はメインの荒耶宗蓮との対決の話で、いつもは1時間程度でチケ代1000円ですが、今回は本編90分で1800円でした。
 時間軸がバラバラで分かりにくかったです(ノω<。
 でも、でも凄かった!!

 小説読み返してみようと思える感じの出来でした。

 なんだかんだで1章からずっと映画館で見ています。
 あとふたつ。
 次の『忘却録音』が何気に好きな話なので、また次行くのが楽しみです。