日光の明治の館っていうレストランのテイクアウトで、チーズケーキがあるのですが、めっちゃ美味しいのです…。
 実家にたまに帰ると、買って食べたとか話を聞くので、いいなぁ~…と思いながら聞いています。

 明日病院なので、船橋駅付近で美味しい洋菓子屋とかないかなぁと探していたら…。
 東部船橋で第11回 栃木・福島の物産と観光展/栃木の絶品スイーツっていう催しをやっていて、明治の館のチーズケーキが出てるらしい…。

 食べたいなぁ…。
 病院帰りに買って帰ろうかなぁともにょもにょと考えています。

 ちなみに今日は体調不良で一日ダウンしてました。
 ところで、木曜日の夕方はボイトレなんですが、何時からだったか…すっかり忘れてしまった。4時半だったっけなぁ…思い出せないし、どこにも書いてない…(ノω<。