さっぱり日付感覚も曜日感覚も無いニートです。ごめんなさい。

 もう28日だよ、すげぇ。
 なんかもーあっという間すぎて色々なことがよくわかりませんよ。

 月末になると、色々と漠然とした将来の不安が押し寄せてきます。
 今年中に病気にケリをつけて働かないと、生活が出来なくなってしまう。

 焦ってしょーがないんだけど、すごい不安!!
 毎年夏は、別に何も予定が無くても妙にウキウキしてたりするんだけど、今年はそういうことが全然無くて、たのしくなーい。
 今週末は花火なのに、浴衣着るのにテンションが上がらないよー。

 寧ろ、その花火当日に実家から帰るので着付けとか間に合うか不安。
 浴衣着る練習しようと思ったら生理になっちゃったしなぁ…。