夕飯に古奈屋の冷蔵のカレーうどんを食べようとしてて、鍋思いっきり触って火傷しました…。
 即効水ぶくれできてるー痛い…。

 アイスノン2個を取り替えながら4時間くらい経ってるんだけどまだ痛い…。

 しょーがないので、キズパワーパッド貼ってみたら…お、とりあえず痛くない…。
 はがすときに絶対水ぶくれ剥がれる気がするけど…。痛くて寝れないよりはまぁいいかと思う。

 そういえば、今週末は母の誕生日なのですが、桔梗咲あさがおの種を送りました。
 一昨年は切花を送ったら、鉢植えとかがいいと言われたので去年は薔薇の苗(青っぽい薔薇)にして、今年は種にしました。

 めっちゃ安いんですが…まぁ、いいかな。
 母の好きな花に好みがあるし、今は仕事をしててあんまり難しい花は無理だろうし…と思って毎年夏の玄関先に咲いてるあさがおにしました。

 普通のだと面白くないのでちょっと変わったやつで。