MH
 PSPのモンハン2ndGとかなんとか…を、相方が2個買ってきてくれて、あんまりやってないんですが…(汗)今日はオンラインで狩りしたよ。
 無線の受信が1個でPSP2台でやるのがダメなのか、切断されまくりでしたが何回か行ったし、キリンさんとか連れてってもらいましたよ(●´ω`●)

 ソロを全然やってないのでまだLv2ですが…。
 ザザミ装備を揃えたのですが、頭装備がヤバイ!
 酒入ってたこともあって、もう大爆笑でした。

 …もっとかわいい装備揃えられるようにがんばろう…。

 そんなわけで、ゲームの話でした。

 あ、本はボチボチ読んでるのですが、なかなか読み進まなくてまだ半分くらいです。
 ラノベはあっという間に読み終わるのですが、一般書籍は結構時間がかかってしまうので、ちょっと前から右のサイドバーに読書中の本を表示するようにしました。

 何ヶ月も更新が無かったら、手間取ってるか、途中で読むのを諦めてしまってるんだなと思ってください…。