昼過ぎになんとなく家事がひと段落して、エレクトーンまであと1時間半もあるよー…って時にふと睡魔に襲われました。
 これで寝てしまうこともあるのですが、時間が勿体無いし夜寝れなくなる!
 …と思い、散歩に行きました。

 移動は専ら自転車なので、よほど長時間電車で出かける時意外は駅まで歩くこともしないのです。

 ネット見てて黒執事4巻が出てることを知り、駅の本屋さんまでテクテクと歩いていきました。
 本を買って、ドラッグストアに寄って、ヘビロテしすぎて使い切ったネイル(コフレドールのWT18)とかを買って帰ってきました。
 で、運動ついでに久しぶりにエレクトーン教室まで自転車で行きました。

 自転車で片道20分程度なんですが、なぜか火曜日は雨が降っている事が多くて電車で行ってばっかりでした。
 ちなみに電車で行っても所要時間はさほど変わりません。

 気になるのは日焼けくらいなものでたまには運動しないといけませんね。
 そろそろ暑くなってきたので、昼間は図書館にでも行ってまったりしてこようかなぁ…と散歩をしながら思いました。

 あ、ネイルといえば行きつけのお店にはまだテスティモが置いてあるんですが、かわいい色のやつを今更発見。
 PK-139というやつなんですが、ちょっとオレンジがかったピンク色で一目ぼれして買ってきてしまいました。

 やっぱりテスティモも好きだなぁ。