チョーサン
 中山競馬場に行ってきましたー☆

 家でJRAのサイトを見てどれがいいか選んだりすることはあったのですが、競馬場で馬券かって生で見るのは初めて!!
 生のお馬さんはステキです。

 毛艶とか筋肉の動きとか、見てるだけでワクワクしちゃうっo(*^▽^*)o

 予想は全然当たらなかったんだけど、なんか妙にテンションが上がって来て、キャアキャアと騒ぎながら応援してきました。
 賭け事としてやるのはイヤだけど、趣味としてお小遣い程度で遊ぶなら楽しいですね♪

 阪神競馬場で産経大阪杯っていうG〓のレースがあったんですが、ダイワスカーレット強いよ!
 牝馬で逃げ馬なのに後半衰えないのがスゴイ!
 有馬記念も感動したけど、今回も飲まれるかなってとこで鞭が入ってびゅーっと引き離す様子がすっごくカッコよかった!
 ダイワスカーレット、生で見てみたいなぁー。

 話は変わってネイル。
 さっき、ピンクにパールを貼ったのを落として今度はベージュにしました。
 テスティモのが塗りやすくて好きなので愛用してるんですが、それのBE-69というやつです。
 金色のパールが入っていて、色も私の肌の相性といいみたいで、これを塗るとグッと大人っぽい感じになるので、結構気に入ってます。
 今回はこれのベタ塗り。
 たまにはシンプルに。