今日は朝から布団干したり買い物行ったりしました。
 うーん、久しぶりに家事をしているぞ(・・;)

 買い物に行った時に、バターの確認をしたらほんとに売ってなくてずがーん…。
 バター炒めとかはあまり好まないのでそんなに消費しないからいいんですけど、お菓子作れないね…。

 今晩はハンバーグにしようと思ったのでその材料と、リンゴジャムが終わってしまったのでリンゴとかを買いました。

 ジャムは前回作ったよりも少しお砂糖少なめに。シナモンは少しだけ多めに。
 …とはいえ、シナモンがあまり得意ではないので、普通よりも少ないと思います。

 リンゴジャムは主にヨーグルトにかけて食べます。
 プレーンで食べられないので必需品なのですよー。
 リンゴジャム