病院から2月1日までに自立支援の書類一通り揃えて持って来いと、しつこく言われたので全部揃えて1月末に病院に郵送しました。

 そしたら、今日保健所から郵便物が届いてて、開けたら自立支援更新の本人控えでした。
 都内の病院じゃないのでまた自分で申請に行くものかとばっかり思っていたら、病院で出してくれたらしいですよ。

 やっほいラクチン。

 無事に更新されるといいなー。
 更新途中でちょっと気になることがあるんだけど、華麗にスルーという方向でいこう。
 そうしよう。

 ところで、雪が降っています。
 チャリに乗るのはイヤだったので、近所のスーパーに歩いて行って水だけ汲んで着ました。

 傘で片手塞がってると、買い物までできませんっ。
 水だけで4リットルあるのにー。