うたスキしてきたよ。
 今月は2回目。

 目的はAstrogationとロザバンのキャラソン。
 キャラソンのほうは一応1位取れたけど、点数がイマイチなので月末までにさくっと塗り替えられちゃうだろうなー…。
 うろ覚えだったのが悔やまれます…。

 Astrogationは難しかった…。
 っていうか、奈々ソン、リリースされるたびに難易度が上がってる気がします…。

 今回はちょっと不作…だったかな。
 あと、最後の最後でマイクがお亡くなりになりました。

 マイマイク持って行こうかなぁ…とも思ったんだけど、JOYのマイクの差込口は本体の裏にあるらしいので、メンドイと思ってやめました。

 どんどん1位が取れなくなっていく…悲しいです。
 98点以上を安定して狙えないと1位は無理っぽいなぁ…。