昨日エレクトーンのレッスンだったわけですが、先生が遅れてくるということで、先に教室でひとりで練習してました。
 10分くらい遅れて先生到着。

 次の人がお休みらしいので、10分あとまで練習見てもらう事が出来て、それはよかったのですが。
 弾いてる途中で、頭が真っ白になって、一ヶ所つっかえるとテンポに追いつけなくなって止められる事しばしば。
 一人で勝手に練習してた時は順調に弾けたのに!!!

 まぁ、一応前回よりは良くなってるといわれたので良かったのですが、ヘコんで帰ってきました…トホホ。
 そのあとは読書したり、PSPやったりしつつ(ヴァルキリープロファイルを買いました)、ベッドでだらーっとしてました。

 今日は朝6時半に起きて会社へ。
 やっぱりPSPやりながら出社。
 …DSの世界樹はちょっとお休み。また1年くらいかけてのんびりクリアしようと思います。

 本は『ブルースカイ』って言うのを読んでます。
 感想は読み終わった時にでも…。
 AMAZONの評価はイマイチでしたが、途中まで読んだ感じ私は結構好きな世界観だなぁと思ってます。