懐かしいことを思い出した。
 2000年の椎名へきるライブ。赤坂ブリッツ。
 オールスタンディングで初参加。

 今思えば相当詰め込んでたみたいで、ものすごい人口密度。
 完全に飲まれて立ち尽くしてしまった自分。

 97年~99年。
 みやむーライブでは怖いものなんか何にも無くって、知らない人にもどんどん話しかけてた自分。

 あーなつかしー。
 若かった!としか言いようが無いな。

 最近はいろんなタガが外れて、やっと心から自分らしくライブを楽しめるようになったなぁ。
 …ん?年取って恥を感じなくなったってことか……?(・・;)

 スパジェネのラストのLaLaLa~♪の時、『女子ー』ってイタルヴィッチが煽ってきた時全開で歌ってました。エヘヘc(>ω<)ゞ

 楽しんだもん勝ちだなー…なんてしみじみ感じましたヨ♪
 でも、主催者の空気は読みたいな…と思いました。

 激しい曲は激しく、そして定番曲は周りに合わせて掛け声入れてジャンプ!
 アコースティックではペンライトOFFで着席してしっとり…。

 そんな感じで、今年はもっとガンガン参加していきたいと思ってますっ。