はぁはぁ…DQ4クリアしましたよ。
 先日、Lv38くらいでラスボス挑んだらボコボコにされたので、天空の塔でメタルキング倒してLv上げー。
 Lv45まであげました。

 勇者さんの魔法はLv50まであるみたいだし、まったり50まであげるかなー…とか思いつつやってたんですが、物は試しってことで戦ってみたら…あれ、普通に倒せた……。
 ということであっさりクリアしました。

 2月までやるゲームがないよ…。

 私は1つのゲームをあんまりやりこまないので、これで終わり。
 楽しめましたー。

 今日、ゲームやさんで眼力トレーニングを買ってきたのでちょいちょい遊んで過ごします。
 実家にあったのをやった時、面白かったのです。

 でも、某人にやってみてーって渡したら、サクっと20歳代出されてちょっと悲しい…。