桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。

発売元: 東京創元社
スタジオ: 東京創元社
発売日: 2007/08

猫が盛ってうるさくて寝れないので届いた本を読んでました。
上の本。

作家さんが読んだ本を紹介するという本です。
WEBからも読めます。

続・桜庭一樹 読書日記【第10回】(1/3)

この本、本文の下に本の紹介がしてあるんですよね。
この本を読んでると、一般書籍に手を出したい気持ちがムクムクと膨れ上がってきます。
片っ端から読んでいってみようか???などと思ってしまう。

そんなわけでまた活字欲求に満ちた日々になりそうです。

ちょこっと宣伝。
じつはこんなところでもブログを書いてます。

さくらべり

ここと被るネタもありますが、アメブロならではの記事も織り交ぜつつ、たまに更新してます。
オススメのお料理屋さんオススメの商品(主に本とCD)、あと決められたテーマに沿ったエントリを書いてます。
まったりペースですがどうぞよろしくー。