今日は6時半に起きて7時38分の電車に乗って会社へ。
 丸の内線が停電で止まってた影響もあるのかなんなのか、混み方がオカシイ!

 女性専用車両乗ってるのにギュウギュウでした。
 錦糸町で乗り換えのために降りたら、電車に入りきれないほど人があふれてた。

 電車の中は音楽聴きながらひたすら読書。
 脳内が活字で埋め尽くされていく。気持ちいい。

 ほんで、会社行って午後3時過ぎまでダラダラしてて、帰ろうと思って自転車借りられたので、駐輪場の契約とか色々してホームについたら急に気持ち悪くなってきた。
 …そこで、意外と気を張ってたんだなぁ……と気付く。

 帰りは乗り換えの錦糸町で、本屋さんを眺めて(結局何も買わなかった)、そのあとヘッドフォンを購入。
 ちょっと大きい買い物…かなぁ。

 オーディオテクニカのATH-FC700を買いました。
 イヤホンは耳の穴が小さいので使えないし、今までずっと耳かけ式のを使ってたんだけど、これも耳の形のせいですぐに外れる…左側がすぐポロっと落ちる。

 ヘッドフォンはいいね!!
 家に帰ってきて開封して聞いてみたんだけど、音が全然違うのね!!
 外れる心配もないし、白でちょっとかわいいっぽいのを選んだので、普通に電車乗れちゃうね!

 最近は女の子でもヘッドフォンしてる子多いよね。
 私も仲間入りです。ウフフ☆

 家に帰ってきてからはさっきまで1時間半くらいエレクトーンの課題の練習。
 しゅ…宿題がこなせません……(・・;)
 やっぱり毎日練習しなきゃダメだなぁ。

 明日も出かける直前まで練習していかないと…。

 そして疲れたので横になろうと思います…。