芝居のフライヤーが印刷所からあがってきました。
 私の大きなお仕事はこれで一区切りなので、あとは台詞を覚えて役を固めることが大切。

 今回しみじみ感じたことですが、どうもフライヤーの作業が終わらないと芝居にも身が入らないというか…そんな感じみたいです。
 なので、これからは集中してお芝居に取り組んで……いきたい…(弱気。

 今日、やっと体調も整って初めて立ち稽古に参加した私です。
 日々ぼんやりどんな風にやろうかなぁ?と無い頭で考えていたのですが、その考えていたことがどれだけ表現できて、観てる方に伝えることができるか…。
 今まではとにかくやることだけで精一杯だったので、少しずつでも観てる立場で考えてやれたらいいなぁとか…思って……います(やはり弱気。

 とにかく記憶力に乏しいので、がんばります…。
 そして動きとかも…楽しんで頂けるようにがんばります…。