今日は映画に行こうと思ったんですが、面倒になってしまってまったりしてました。
ワープロの時のフロッピーが出てきて、中の文章を取り出したいんですが…。どうしたもんやらー。

感熱紙のA4のやつ売ってないかなと思って探しに行ってみたら全然無かったのでFAXのロール紙を買ってきたんですが…使えるかなぁ。
もしプリントできたら印刷して打ち直そうと思ってます。

PCと互換性がないのが困りもんですね。

追記。
プリントできるか試そうと思ってワープロ引っ張り出したらFDD壊れてたよ…。
外注するほどのもんでもないしなぁ…なんとかならんもんかね。
PCにデータ取り込めれば一番いいんだけどなー。

話は変わって、実家が液晶TVで地デジになってました。
前に帰ってきたときはTVが新しくなってるだけだったのに…。

地デジになってチャンネルNoが変わって、どの局が何chかわかりませぬ…。
それにしても、映りの綺麗さがヤバイ。
テレ玉が観れるようになったので、きょうはげんしけん見てから寝ることにします。